FC2ブログ
Luteaの庭
庭・アウトドア・サッカー(バレンシア限定)などなど。
200602<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200604
最近の我が庭
久しく我が庭ネタが無かったので、そろそろ。
春近し!だし~。なんだかんだと芽吹いてる。しかし、まだ寒いねえ。
[最近の我が庭]の続きを読む
スポンサーサイト



第30節・セビージャ戦
マ・ケ・タ・・・。
結果知ってたので見たくなかったケド、一応見た。1-0。
玉砕TOEIC
TOEICを受けてみた。特にきっかけは、無い。
しかしま、どのくらいなのかしらん?私の英語。と思い。
第29節・ビジャレアル戦
ひそかにダービーであった。ミッドウイーク試合。
同じバレンシア州のビジャレアル戦。
仲良しなので、あまりダービーって感じじゃないケド。
で、1-1エンパテ~・・・。
感動アンパン
日本のエーゲ海に通っている間、私たちのシェルターになってくれた所。
Mさん家。
dc032216.jpg
海が見えるの。
MさんもEICウッドハウスで家を建てた、施主様である。
今回のオープンハウスのすぐ近くに家があり、スキを見て私たちはそこへ逃げ込むのであった。
エーゲ海(日本の)
先週からつい先日までオリーブのいっぱい植わっている、
日本のエーゲ海に通っていた。忙しかった。寒かった・・・。
dc032207.jpg

第28節・ラシン戦
やっと見たラシン戦。がっぽーん。とうとう負けた・・・。2-1だ。
苦手のラシンとはいえ、なぜか下位チームにてこずるねえ・・・。
花見カヌー計画覚書ならびに連絡
例の今年初カヌーの打ち合わせ少々。
Lucyさま、ここを連絡の場にということになったので本日話し合ったことを
報告します~。
NZ旅 おまけの韓国編(帰りの巻③)
さあさ、Lotte Martへ行きましょ。
さっきタクシーから見えたからあっち~!と歩き出す。
NZ旅 おまけの韓国編(帰りの巻②)
教会を出て、すぐ近くの国会議事堂へ行ってみることに。
とっても近いんだもの。歩いてすぐ。
第27節・レアルマドリ戦
がっぽーん・・・。エンパテ。0-0。
Adios Ligaか・・・?
NZ旅 おまけの韓国編(帰りの巻①)
NZからの帰り、またまた来ました!仁川空港。
早朝4:30に到着。早すぎるっつーの・・・。

NZ旅 おまけの韓国編(行きの巻)
NZへの行き帰り、韓国経由にした。
ナゼなら、我が地方都市から韓国行きの国際便が飛んでいるから。
ありがたや~。こんなド田舎なのに。
NZ旅 第8日目のその2
Matamata→Auckland
嵐はおさまらず・・・。
NZ旅 第8日目のその1
Matamata
何と大雨である・・・。ショック!!予定外だ。
今日はJoyのお庭をゆっくり見て、牧場を歩いて、プールで泳いで・・・
と、最後にすることがいっぱいあるのに~!!
第26節・マラガ戦
んがががががー。エンパテ・・・。それも0-0。
ダメダメだぁなぁ。
NZ旅 第7日目のその4
Matamata
スーパーマーケット「New world」へ。
きっと本日がスーパーでのお買い物の最後のチャンスあろうと思われ、
Ladies達、目の色を変えお土産ゲットに走る。
NZ旅 第7日目のその3
Mt.Maunganui→Matamata
Mt.よ、別荘よ、さよなら。
近くに住んでるJoyのとっても仲のいい友達グロリア宅へ。
絶対連れて来い、と言われてたらしい。
第25節・フェタフェ戦
がっぴーんんん・・・。見逃した。まじですかまじですかま(略。
1-1エンパテ・・・。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.